応援いただき感謝申し上げます。   

c0117762_5231110.jpg

今回の選挙に多くの皆様から頂きました御支持・御支援に感謝申し上げます。残念な結果になったことについては、全て私の責任であり、常に故郷の未来を耕してきたことへの御理解を頂くことの取り組みが不足していたことが全てであります。

これまで日本一の島を目指すための活動を県政の場において続けることができましたのは、故郷の皆さんの応援を頂いたことが全てであり、県勢の発展と故郷の発展にも微力ではありましたが貢献させていただいたのではと思います。

島の発展は全て政治の責任で行われ、島の未来を明るくすることが政治に課せられている使命であります。政治活動の目的を、未来を耕すことだといった政治信念で取り組んできたことは、今でも全くぶれることはありません。

これまで取り組んできたことについては、全て島の発展に活かされており悔いのない政治活動でありました。唯一心配なのは、島の雇用環境の悪化は年ごとに厳しさを増し、このことが人口減少の最大の原因であります。雇用を作り出すことは、島の未来そのものであります。

島の未来に希望の持てる政治活動が行われる故郷として発展していくことを、心よりお祈り申し上げるところであります。このブログも少しは島の発展に貢献してきたのではと思います。県議のブログとしては、アクセス数が1000回を超えるところまでこれたことには感謝するのみであります。

これからも、このブログ通して島の発展について取り組みを続けていこうと考えています。全ての整理を済ますことができれば、これまで取り組んできた主なことについても合わせて、ブログで説明できたらと考えています。これまでブログへのアクセスを頂き本当にありがとうございます。
[PR]

by magome2007 | 2015-04-13 05:25

<< 部屋のかたずけ 高齢社会対策 >>