連休を利用して新ホームページを   

■朝から新しいホームページ作成についてどれとどれを組み合わせたらいいのか迷いながら頑張っています。もっと簡単にできるのではと思っていたのに、思うように進みません。

■以前も何度か色んなブログを使った経験があるのに、ブログの変化も早くいい勉強にはなっています。振り回されないようにしっかりと更新できるように頑張らなければと思っています。

■今回の選挙通じて感じたことも多くあり、色んな形で生かしていきたいと思っています。それと選挙区情報なども積極的に発信していこうと考えています。

■何でもかんでも集めて、ちゃんぽんみたいな味になればいいな~って思っています。これまではデジカメを持ち歩きながら活用が低調だったので、このことも反省して活用を高めてみたいと思っています。

■多くの皆さんにアクセスしていただけるように日夜頑張ってみたいと決意を新たにしています。今後とも宜しくお付き合いお願いします。
[PR]

by magome2007 | 2007-05-03 08:41

<< ホームページリニューアルです。