ホームページリニューアルです。   

■無料ブログを集めてホームページを作ってみました。初めての試みで上手くいくのかどうかちょっと心配でしたが、走り出したら何とかやれそうな感じです。充実させるにはまだまだ時間が必要です。

■それぞれのブログの特徴もあって、上手く活用すれば凄くいい感じになると思っています。でもちょっと集中して頑張らなければ、厳しいような感じがします。

■今回のホームページのリニューアルは4回目でバージョン4といったところです。初めて開設したときには大丈夫なのかと心配したことを思い出します。その時には1週間に一度の更新でしたが、慣れてくれば毎日の更新も楽にできるようになりました。

■しかし、頭の中がついていけなくなって、ブログの内容を埋めることが本当に大変だと分かってきたんです。まだまだ半人前のホームページですが時間がある限り頑張ってみようと思っています。

■トップページはこれから色々と変化させていきたいと思っています。連休中に画像技術の勉強をしなくてはと思っています。簡単なようだったのに徐々に凝ってきているのかな~って思い始めています。

■まごめ彰のホームページはまごまごネットと呼んでいます。アドレスはhttp://www.gotogoto.net/magome/です。宜しくお願いします。
[PR]

by magome2007 | 2007-05-04 06:09

<< 4期目のスタートに当たって 連休を利用して新ホームページを >>