人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随分長いこと休んでいました。   

久しぶりのブログ更新なんですが、なんだか違った世界をさまよい始めているようで、素面ではちょっとふらついているみたいで、いつものようにお酒飲みながら違った世界に迷い込んだブログが書けたらいいなと思っています。

それにしても世の中はどうなっているのかと思うほど、ぶれまくっているんですね。もっと日本の軸がしっかりしなければと思っているんですが、これは選挙で民意を聞くこと以外にないのかなとも思っているんです。

民意を聞くと阿久根市の市長さんのような人も出てくるご時世で、これからの世の中変化が期待できるのかとも思っているんです。それにしても知事さんたちは本当に元気な人が多くて、長崎県の知事さんは陰に隠れてしまって、広告塔が目立たなくなっています。

ところで、県議会もいろんな問題が多く、今議会に行われる議長選挙は本当に大変だと思います。一月前は自民党県連の幹事長選挙で本当にもめたんです。もっと世の中の光が議員の世界に届いていたら、あんなにまで騒ぐこともなかったのにと思うんです。

なにが大変なのかはこれから順を追って報告する予定です。

by magome2007 | 2009-06-27 15:36 | Trackback | Comments(0)

<< ネット格差の我が家 前線基地の兵士のようだ! >>