人気ブログランキング | 話題のタグを見る

励ましを頂きました   

励ましを頂きました_c0117762_6313799.jpg

選挙終えてから今日まで、多くの皆様から温かい励ましのお言葉を頂き感謝するのみであります。これまで私の活動を遠くから眺めておられていた多くの人達からも、思いがけない励ましや激励を頂きました。会うたびに感謝の連続です。

わざわざ近寄って話されていく皆さんに、私に欠けていたところを見つけさせていただきました。人間未熟で至らない点が多くあることは分かっていたのですが、今回のことでさらに多くのことを感じることができ、反省させられています。

多くの皆様から頂いた励ましには、これから活動をしていく私にとって、新しいエネルギーとして活かすことが込められていると思っています。それに、これまで取り組んできたSNSの仲間たちからも、多くの励ましや、慰労のメッセージ等を頂きました。

これまで取り組んできたことも全て整理しなければと考えていますが、故郷の未来が厳しくなることが想定されている中で、どのように思いを描くことができるのか、数日間の中でまとめてみたいと思っています。島の抱える問題が大きくならないようにしなければと考えています。

今日からお世話になった地元の皆様にお会いしながら、厳しい指摘にはしっかり対応させていただきたいと考えています。故郷の未来に明るさが見えるようになるためにも、何ができるのか多くの仲間たちの話を伺い、方向性を出せたらと考えています。

多くの皆様から頂きました激励等については、しっかりと受け止めさせていただき、これからの活動にしっかり活かさせていただきます。多くの皆様から頂きました暖かな激励等について、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

by magome2007 | 2015-04-17 06:35 | Trackback | Comments(0)

<< 高い将来への不安 明日から再スタート >>